堕落自堕落千秋楽(?

ネット上で萌な壁紙を見つけた。
おとなしそうな和服の子が刀を抱きしめて「この命に代えてもお護りします」とか書かれていた。
「ひゃっほうこいつぁ萌だぜ!」と食いついた俺。
一体何の作品かなぁ~? とキャラ及び画面をじっくり見る。
( ゚д゚) ・・・・・・ん? なんか絵がケロQ作品っぽくないか?
まぁこの時点でかなり嫌な予感はしていたわけですが


キャラ名北条主税     l||li ○| ̄|_il||li


正直勘弁してくださいとか言いつつを壁紙にしたままのアイドル星野ルシです。
ばかばっか。主に俺。

陰影の北条可愛すぎないか・・・?
もういっそ北条萌くらいは受け入れられそうになってきたくさい俺。
だんだんヤヴェイね。





ルシードのレベルが上がりました。
93歳でござる。
キモイくらい篭ってるのでハエの羽を補給しに行くころにはドロップがおかしなことになっている。
d0027237_11235063.jpg

まぁアレだけ斧が出ても全てスカですがね・゜・(PД`q。)・゜・
鼻輪が720個もでるとゴミだけで200k↑になると発覚。

まぁがんばって三日くらいで94になりたいです。
寝言です。デスデス。DEATH!








d0027237_11264195.jpg

豆腐のように牛が斬れる。
[PR]

  by TiR_NAN_OG | 2005-07-31 11:27 | RO

<< 「茄子・鷹・富士」と「ミス武富... 悲願達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE