婚約指輪 1 個獲得

俺には・・・お前が必要なんだ・・・・・・
そういってルシードは婚約指輪を渡した。




          セ リ ア に




d0027237_13181265.jpgそんなわけで昨夜、結婚してみました。
二人とも可愛い可愛い俺の持ちキャラですが何か?

アレだ。2PCでやるようになったら結婚スキルあった方が便利じゃないデスカ。
どうせ結婚するような相手もいねーよ(哀

っつかね・・・・・・

どうがんばってもルシードが指揮者に見えるorz
(゚Д゚)/サンハイッ♪



なんにせよ腐っても俺の結婚式。ただで終わるはずもない。
まぁ早い話がやっちまったいl||li ○| ̄|_il||li

下にssを挙げるから見れば分かると思うが、なんつーか・・・結婚誤爆?

d0027237_1354156.jpg
( ゚д゚) ・・・
d0027237_13544566.jpg
・・・・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシゴシ
d0027237_1355162.jpg
(;゚ Д゚) …!?
d0027237_13584062.jpg
( д)                 ゚ ゚

自分大好きキ━━━(゚∀゚)━━━タ!?ってやってる場合かあああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

聞いてくれ国王 チ ガ ウ ン ダ
d0027237_16152660.jpg
このオヤジってば頑固者。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ時間切れ待って無事結婚。
1時間役に立たなくなった僕は狩りに置いていかれたそうな。


チョコランタンに騙されてう○ちかぶらされた新郎。
d0027237_16251756.jpg





先日ログインしたらナツ様がハイプリになってた罠。
ナツ様はデスネー、いろんな意味で可愛らしい人なのですよ。
壁してる人間よりも前に出て忍者殴ったり・・・・・・
ちょっと目を離すと敵の湧くマップでお眠りになられたり・・・・・・
知らない人に向かって「かけてあげましょぉ~w」と街中でアスムかけたり・・・・・・
ネ、カワイイデショ?

ってか今まで身近にハイプリがいなかったからなのか、ハイプリよりもプリのほうが好きだと思っていたけど、中々これは・・・(´¬`)
ランキングに変動があるやも。

んでせっかくなんで転生後のナツ様のssあつめてみました。
名づけて「ナツ紙」。
本人無許可。肖像権? ワカラナイ。
とりあえず怒られたら男らしく平謝りで・・・
d0027237_16301722.jpg


ちなみに壁紙用のサイズには面倒だったのでしてません
並べて壁紙すれば構成上は結構いい感じになると思われます。
拡大だと少し伸びるけど、まぁきっと許容範囲内だと・・・

兎にも角にもおめでとうナツ様。

(゚Д゚)/オメデトーコーラス♪サンハイッ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚オーメーデートー♪















嫁が奪われました。
d0027237_16363732.jpg

[PR]

  by TiR_NAN_OG | 2005-07-24 16:43 | RO

<< お待たせジャンヌダルク参上~! 只今深夜2:10 今日は試験で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE